SSブログ

LoveJossie 悪役王妃は愛されるstory [グラドル]

LoveJossie悪役王妃は愛されるstory03[白泉社]


キトキある
2023年09月06日

私が転生したのは前世で姉がプレイしていたBLゲーム『王国の騎士』の世界、しかも私は悪役王妃・セリーヌ!?どう転んでもバッドエンドしかないこの世界だけど、絶対に幸せな未来を手に入れてみせるわ!さあ、アーチボルト様。私と取り引きをいたしましょう——?「小説家になろう」の大人気作、雪先生の「私は悪役王妃様」をキトキあるがタイトルも新たにコミカライズ!!女なんて眼中に無い、イケメンはみ~んな美少年にメロメロなこの世界、どうやって攻略すればいいの~!?(42P)(この作品はウェブ・マガジン:LoveJossieVol.123に収録されています。重複購入にご注意ください。)






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。