SSブログ

バットマン:ゼロイヤ ー暗黒の街[小学館集英社プロ [グラドル]

バットマン:ゼロイヤー暗黒の街[小学館集英社プロダクション]


スコット・スナイダー
2023年12月13日

彼がコウモリの翼を広げた直後、さらに深い闇が街を包み込んだ。

リドラーと名乗る悪の天才策士が、ウェイン産業から盗んだ技術を悪用してゴッサムの電力ネットワークを破壊し、全市民を暗黒の深淵へと叩き落とすと同時に、バットマンに対して挑戦状を叩きつけた!しかも、街を脅かす敵はリドラーだけではなかった。この闇の迷宮の中心には1匹の怪物……死の医師が潜んでいた。彼の奇怪な実験によって無気味に変容した死体が次々と発見され、警察はバットマンこそが犯人だと疑い始める。若き闇の騎士は警察からの追及を逃れつつ、リドラーの計画を解き明かし、ドクター・デスの大量虐殺を阻止しようと奮闘するが……。物語の起源ゼロは完結へ。

●収録作品●
『BATMAN』#25-27,29-33
(c)&TMDC.






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。